2022年12月13日火曜日

定期 防災訓練の様子

 


こんにちは🌞


今回は定期防災訓練の様子をご紹介します🌟


前回の投稿で2、3歳のお子様の小集団の様子をご紹介しましたが、


粗大運動後に防災訓練を行いました🌼





その様子👆


初めてのことで戸惑う様子が・・・(笑)


保護者と一緒に防災ズキンを被って机の下に避難しました😌



今後も通っているお子様みんなが防災訓練を行えるように定期的に取り組んでいきたいと思います🌼



ー----------------------------------------


北花田教室は見学、体験ともに受け付けております🌼

お気軽にご相談ください🍃




0 件のコメント:

コメントを投稿

8月の教材紹介は・・・

 こんにちは~ コぺルプラス北花田教室です~😄 今回の教材紹介62は・・・ この【おきあがりこぼし】の玩具の 目的は、〝目と手の協応〟〝音を楽しむ〟〝行動と結果の認知〟になります。 〇目の前に玩具を提示し、先生が揺らして音を聴かせる。 その時に子どもが先生を見返したら笑顔で「き...