2023年8月9日水曜日

いよいよ明日は夏祭り!!

 



こんにちは🌞


いよいよ明日はコペルプラス北花田教室の夏祭りです🌟


本日のレッスンが終わった後に職員総出で内装チェンジ!

頑張ります!!!(笑)



今回はイベントが初めてなのでどうなるのかドキドキです😂


・りんご飴でお買い物

・焼きそばをつくってみよう(製作)

・輪投げ

・るか先生とクールダウン

・くじ引き

・ヨーヨー釣り


を行います🌟


当日は甚平や浴衣を着てきてもいいですね(^▽^)/


指導員一同楽しみにしています😊


駐車場の案内は当日、駐車場の案内は前日までに個別にご連絡させていただきます!


宜しくお願いします!


なお、当日は5分前になったら入場可能ですので、時間の調整を宜しくお願いします🌟


明日、明後日は楽しい夏の思い出にしようね!!!!!!


お待ちしております!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

6月末は・・・

 こんにちは~ コぺルプラス北花田教室です~😍 6月のコミュニケーション・トレーニングでは こんなもので飾りを作りましたぁ~☆★☆★☆ どんなものができるのでしょうか?😁