2024年2月28日水曜日

 2月も今日で終わりますね。

いよいよ春の訪れを感じられる季節に近づいてきました🌼


2月の主な取り組みとしては前半は節分の豆まきをしました。

鬼に驚き泣きながらも、

「一回お話しよう!」と意外な一面を見せてくれるお友達もいました🌷



笑いあり涙ありの取り組みになりました(^^♪


3月はなにをしようかな、何をしたら楽しんでくれるかなと

職員間で今も話をしていたところです🌟


またご紹介します😊


北花田教室は、無料体験レッスン実施中でsっ☆彡

お気軽にお問合せください☺

0 件のコメント:

コメントを投稿

 こんにちは~😃 コぺルプラス北花田教室です! 教材紹介㊽ 今回は 【自己紹介】 で使用している 〝ろうそく〟 について紹介していきま~す コペルプラスでは、安全に配慮した上で 自己紹介をするときに、ろうそくに火をつけて左右・上下・円に動かして お子様に見てもらったり、今日あっ...