2023年1月17日火曜日

小集団の様子🌷

 



こんにちは🌞


今回は小集団療育についてお話していきたいと思います🌼


北花田教室では土曜日に小集団レッスンを行っています(^^♪


2人から最大6人の小集団で取り組んでいます❣





写真の様子は5人の小集団レッスンになります😁


粗大運動ではお友だちがいるので順番待ちをしたり、


お友だちの取り組みを見てやり方を真似してみたりと


小集団だからこそ見ていくことが出来るところもたくさんあります🌷


お子様のペースに合わせながらも楽しく学ぶことが出来るよう

工夫しながら関わっていきたいと思います(^^♪



次回の投稿もお楽しみに(*^-^*)


ー----------------------------------------


コペルプラス北花田教室は見学、体験ともに受け付けております🌼


お気軽にご相談ください🍃






0 件のコメント:

コメントを投稿

8月の教材紹介は・・・

 こんにちは~ コぺルプラス北花田教室です~😄 今回の教材紹介62は・・・ この【おきあがりこぼし】の玩具の 目的は、〝目と手の協応〟〝音を楽しむ〟〝行動と結果の認知〟になります。 〇目の前に玩具を提示し、先生が揺らして音を聴かせる。 その時に子どもが先生を見返したら笑顔で「き...