2023年1月30日月曜日

コミュトレ製作の様子🎵

 






こんにちは⛄



今回は1月29日に行われました、コミュトレの様子をご紹介します🌟








こちらは2歳3歳のお友だちのコミュトレの様子ですが、

お互いに意識しながら楽しく取り組むことが出来ています😊


粗大運動でも職員の話をよく聞いて理解して取り組むことが出来ています🌷


製作では「おに👹」と言うだけで

イメージ的に怖い様子で、最初は顔がこわばっていましたが、作り終えると

お母さん、お父さんに嬉しそうにみせに行く姿が見られました🌟


お互いがお互いにいい刺激を受け合いながら取り組むことが出来て、

成長が見られました😆


今回は2,3歳のお友だちのコミュトレをご紹介させて頂きました!

次回の投稿もお楽しみに~💕



ー---------------------------------------


コペルプラス北花田教室は見学、体験ともに受け付けております🌷


お気軽にご相談ください🍃




0 件のコメント:

コメントを投稿

8月の教材紹介は・・・

 こんにちは~ コぺルプラス北花田教室です~😄 今回の教材紹介62は・・・ この【おきあがりこぼし】の玩具の 目的は、〝目と手の協応〟〝音を楽しむ〟〝行動と結果の認知〟になります。 〇目の前に玩具を提示し、先生が揺らして音を聴かせる。 その時に子どもが先生を見返したら笑顔で「き...